2017-10



パチ誕生日続き♪

_MG_3557.jpg

さてさて10才を迎えた我が家のおやじ犬パチくんなんですが、

誕生日当日は朝から晩まで超ご機嫌に過ごしましたよー^^





まずは朝。。。

モカパパからお誕生日プレゼントをもらい大興奮☆

中身はね、パチの大好きなおもちゃ♪

ボールじゃないですよー  ぬいぐるみでもないですよー

実はね、パチの好きなおもちゃってコレ↓↓なんですw

p4.jpg
なんだかわかります?

子供用の電池式おもちゃ。。。

キャンキャン鳴きながら電池で動くアレですよ  ぷっ

小さい頃からこれ系のおもちゃやラジコンなんかがとにかく好き。。。めっちゃ好きなんです。。。

ま、遊ぶというよりかは本犬は戦ってる?、、、w

ぱち3
で、最終的には破壊してしまうんですが、本犬は戦いに勝った戦士ばりのドヤ顔でめちゃ満足げ ぷぷっ

でも でもでも・・・   おもちゃのわんこー、ごめんよぅ・・・

あ ちなみにモカパパも破壊承知の上でプレゼントしてくれてるので。。。  モカパパありがとう♪






そしてお昼からは。。。

天気もよかったし、そんなに寒くもなかったので舞洲の海沿いの公園まで出掛けてきたよ♪

ぱち5
パチおやじ、めっちゃ元気! めっちゃご機嫌!!! めっちゃ笑顔!!!!!

ここまで連れて来た甲斐がありました^^  つられて私までルンルン♪





そして夜。。。

散歩ではしゃぎ過ぎたのか、帰ってくるなりZZZ・・・

起きてからは大好きなお風呂タイム。。。で、〆となりました^^
ぱち6






昔に比べると最近は寝ている時間が増えてきたパチ。。。

わかっていても私的にはちょっと寂しい、なんだか切ない そんな想い。。。

だって世の中にはまだまだパチの知らない楽しい事がたっくさんあるんだ

     パチの行ったことない楽しいところだってまだまだたっくさんあるんだ

その「たのしい」をもっともっとみつけてあげたい 

そしてたくさんの「たのしい」を感じてほしい 知ってほしい


・・・パチの寝顔をみながら最近そう思うことがよくあったりで。。。




10才のお誕生日、、、

パチが、今日は特別に楽しい一日だったな♪  ・・・そう思ってくれてればいいのにな^^


10才おめでとう パチ!!!

これからも元気で、誰よりも手のかかるわがまま親父のパチでいてね^^

かーちゃんはそんなパチが可愛くてしょうがないんだな。。。ppp




☆おまけ☆

年齢が年齢だし、ちょっと体重を落とさなきゃ!!な、パチ。。。  よって、今回ウマウマはおあずけ☆

で、で、代わりに私がいただきましたwww↓
_MG_5812.jpg
※これはワンケーキではありませぬw



関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://10wan.blog111.fc2.com/tb.php/95-106cedf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モカパパの趣味と。。。 «  | BLOG TOP |  » 1月7日は♪

最新記事

フリーエリア

ランキング参加中♪

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (15)
10wanの事♪ (24)
・ 10wanのBirthDay♪ (13)
・ パ チ (5)
・ す ず (3)
・ キャラ (0)
・ モ カ (0)
・ ゴ マ (0)
・ メ ル (1)
・ ピ ア (0)
・ ルーツ (0)
・ ジ グ (0)
・ リ ン (2)
おでかけ♪ (6)
アウトドア♪ (6)
お友達の事♪ (1)
プレゼント♪ (2)
訓練 (1)
オフ会 (0)
散歩♪ (1)
10わんのプロフィール♪ (0)

最新コメント

プロフィール

パチママ

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

画像が変わるプロフィール

パチママのプロフィール

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

plugin by F.B

サムネイル付きリンク- MozShot版

happy③ smile♪happy③ smile♪

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆

二人+二匹=・・・☆二人+二匹=・・・☆

☆マロン日記☆☆マロン日記☆

ひとひとぴっちゃんひとひとぴっちゃん

タスケて!おねがい?タスケて!おねがい?

ギャング日記&わんこ服ギャング日記&わんこ服

ベルくん☆ベルくん☆

R+TtreasureR+Ttreasure

さくら日記さくら日記

★☆★名犬!?ぱち公★☆★★☆★名犬!?ぱち公★☆★

10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)

chocojupimodechocojupimode

X-day

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

