2017-10

スポンサーサイト


大晦日は♪

新年明けたばかりなのですが、去年の記事が終わってないのでそっちからアップします


大晦日の事~

我が家のお転婆末娘のリンと
リンの兄弟である、じゅぴた、のんのん、りく、そして天国のそらが2才のお誕生日を迎えました^^
_MG_5762.jpg
おめでとー^^
 
実際のりんを知ってる人にはわかってもらえると思いますが、
「りん」から連想できる言葉と言えば、、、
「無敵」だとか「強い」だとか「たくましい」だとか・・・(笑)
そんな凛々しく力強いイメージの言葉がバッチリ似合ってしまうような娘なんですが。。。

2才といえばもう成犬の仲間入り。。。
それに今年はもしかするとりん自身がお母さんになるかもしれない。。。

そうゆう事もあるので、そろそろ自分が女の子だという事に自覚を持って、
「優しい」だとか「穏やか」なんて言葉に近づいてくれたらなぁ(苦笑)とモカパパ共々、願うばかりです 笑

ま、元気な事に越した事はありませんがね。
お転婆なのも元気な証ということで、ま、いっか^^♪ 笑


そしてこの日、世間は慌ただしく過ごされた方が多かったでしょうが、
我が家では気持ちばかりのお祝いをしました^^

昼間は用事で出るついでにリンを連れて住吉公園で長めにお散歩。。。page_20120104233407.jpg
page1_20120104233407.jpg
元気、無敵なリンさん、どんなに寒くたってへっちゃらでございます 笑
モカパパも一緒だしいつもよりちょっと特別扱いな待遇でのお散歩に終始ご機嫌でした♪

そしてお家では食いしん坊なリンに喜んでもらおうと、不器用なパチママが上手ではないですが、
愛情たっぷり入りのケーキを作り、リンに食べてもらいました^^;
page2.jpg
リンの好きな鶏レバーをチョコに見立ててティラミス風に♪
ポテトベースにチーズやかぼちゃを練り込んで、冷蔵庫にあったものだけで作ったので、
飾り気なく華やかさには欠けますが。。。
食いしん坊のリンさんにとっては、嬉しいプレゼントになったようで、喜んで食べてくれました^^
さすがに一個まるごと全部は多いので他のワン達にもおすそ分けし、あっという間に完食♪
よかったね、リン^^

ほんっとにささやかなお祝いでしたが、いつもより特別な扱いにリンさんすっかりご満悦な一日となりました

最後にリンの家族写真を。。。
_MG_5401.jpg
この前、集結したときに撮った写真です♪
のんのんは遠方に住んでいるため、会えませんでしたが毎日とっても元気に過ごしてるそうです^^
また近いうちノンくんにも会いに行こうね、リン♪

そして三男のそらくんは姿こそ見えませんが、いつも近くにいて家族みんなの事を見守ってくれているんだと思っています。1日が命日だったため当日にお花とお線香を持ってそらくんが眠る場所へモカパパと一緒に行って来ました。
そして、そらくんにリン達がこれからもずっと元気でお誕生日を迎えられるようにいつも見守ってあげてねってお願いしてきました^^

大晦日。。。5ひき兄妹、みんなおめでとう^^
ママのモカちん、ありがとう^^
パパのちょこ太もありがとう^^






関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

りん☆2歳のお誕生日おめでとう♪
お散歩連れってもらって良かったね@^^@
マルマル♪コロコロ♪りんりん可愛い♪ププッ~
ウマウマケーキ嬉しいね☆
2才の1年も健康で楽しく過ごしてね^-^

パチママも31日お誕生日おめでとうね@^^@

明けましておめでとう~!!
そして今年も仲良くして下さいまし(>▽<)

そしてそしてダブルおめでた
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

(^-^*)(。。*)ウンウン
りんのイメージは無敵とかたくましいって思ってまう(笑)
でもでも、りっぱなレディなのね
もうお子ちゃまじゃないんだね
ある意味永遠のお子ちゃまイメージもあるのだなぁ~

ってケーキ!!冷蔵庫にあったものだけで作った!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
全然、不器用じゃないし!!
パチママもモカパパも恐るべし魔法の手を持ってるわ(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
ちょっとちょうだい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://10wan.blog111.fc2.com/tb.php/91-6a9db563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月7日は♪ «  | BLOG TOP |  » 2012年スタート♪

最新記事

フリーエリア

ランキング参加中♪

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (15)
10wanの事♪ (24)
・ 10wanのBirthDay♪ (13)
・ パ チ (5)
・ す ず (3)
・ キャラ (0)
・ モ カ (0)
・ ゴ マ (0)
・ メ ル (1)
・ ピ ア (0)
・ ルーツ (0)
・ ジ グ (0)
・ リ ン (2)
おでかけ♪ (6)
アウトドア♪ (6)
お友達の事♪ (1)
プレゼント♪ (2)
訓練 (1)
オフ会 (0)
散歩♪ (1)
10わんのプロフィール♪ (0)

最新コメント

プロフィール

パチママ

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

画像が変わるプロフィール

パチママのプロフィール

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

plugin by F.B

サムネイル付きリンク- MozShot版

happy③ smile♪happy③ smile♪

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆

二人+二匹=・・・☆二人+二匹=・・・☆

☆マロン日記☆☆マロン日記☆

ひとひとぴっちゃんひとひとぴっちゃん

タスケて!おねがい?タスケて!おねがい?

ギャング日記&わんこ服ギャング日記&わんこ服

ベルくん☆ベルくん☆

R+TtreasureR+Ttreasure

さくら日記さくら日記

★☆★名犬!?ぱち公★☆★★☆★名犬!?ぱち公★☆★

10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)

chocojupimodechocojupimode

X-day

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

