2017-08

スポンサーサイト


8月22日はっ♪♪

お誕生日の記事の為、今日はリアル更新でっす ^^v

今日の主役はね、彼女↓↓_MG_4394.jpg
はい パチママ家 長女のスズさんでございます♪

彼女が今日7才のお誕生日を迎えました^^  

本当に本当におめでとう スズ♪

ここ3,4年はずっと体調が落ち込んでしまっていて、

せっかくのお誕生日なのに なかなか思うようなお祝いも出来ずにいたのですが

今年のお誕生日は元気いっぱいで迎える事が出来て、スズもめちゃご機嫌さんです♪

嬉しいね スズ♪  よかったね スズ♪



そうそう!

最近、ようやく本当の笑顔を取り戻したスズさんなんですが、

そのスズの笑顔がね、めっちゃ素敵なパワーを持っているという事を発見♪

どんなパワーかと言いますと!!

スズが笑うとね、笑顔がみんなに伝染するの^^

スズが笑顔でいてくれると それを見た私は嬉しくてもっとに笑顔になるでしょ。

で、その私の笑顔を見たモカパパはもっともっと笑顔になって、

私とモカパパの笑顔を見て 9ワン達はもっともっともっと笑顔になるー^^

そして、お家の中はいつの間にか明るい空気で満たされてるんだなー^^

これ、ホントにホントなんですよ☆    ねっ ちょっと素敵じゃないですか? 

     ・・・ま、親バカ自慢と言われれば そのとおーり☆なんですが(笑)ぷぷ 

でもね、せっかくなので今日はみんなにもスズの笑顔をお裾分け↓↓
_MG_4398.jpg
ぃやぁん スズめっちゃ可愛いーやん (←親馬鹿万歳な人)

どうですか~?  笑顔、伝染しましたか~?

みんなにも笑顔のご利益がありますように♪





・・・と、現実的な話へカムバック☆

無事に笑顔でお誕生日を迎えれたスズさん、

今日からは身も心も新たに「元気なスズ」で再出発しますよぉ♪

・・・が、 その前に、、、

スズが今まで悩まされていた病気の事についてここで触れておこうかと思います。

正直、その時のスズの様子や私の心境などはまだ記憶が鮮明すぎて、

思い出す度に胸が詰まるというか、息苦しいというか、

何とも言い難い気持ちが蘇ってしまってと言う事もあって、随分悩みましたが

「スズが頑張った証」として、

そして二度と同じ思いをさせないように私自身「肝に銘じる」という意味合いで

ここに記録し、残していく事にしました。

今までも少しずつ書いてはきたのですが、やっぱりその時々の感情が鮮明に蘇ってしまい、

毎回それに振り回されてなかなか進行しないのが正直なとこで。。。

なので、毎日少しずつ書き、書けた分だけちょこちょこUPしていく・・・

と、いうような形の更新になると思うので、たまにチェックしに来てもらえたらいいなぁと思っています。



↑↑
取りあえずこれは前フリね(笑)




さぁーてとっ♪せっかくのお誕生日だし、お天気はいまいちですが、
            今日はスズを連れて さぁどこへお出かけしようかな~^^♪
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

めっちゃ遅れたけど・・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

すずちゃん&ジグ君お誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

お誕生日は何処にお出掛けしたのかな??

すずちゃんの笑顔
生で見たいぞぉ~~(*^ー^*)ノ〃

おひさしぶりです。
すずちゃんお誕生日おめでとうございますv-344
元気で体調よくお誕生日迎えられてよかったですね!
ほんといい笑顔、笑顔パワーのおすそわけありがとうございますv-425


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://10wan.blog111.fc2.com/tb.php/67-66f15897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私目線での辛かった日々の事・・・ «  | BLOG TOP |  » ちょい悪オヤジ!?

最新記事

フリーエリア

ランキング参加中♪

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (15)
10wanの事♪ (24)
・ 10wanのBirthDay♪ (13)
・ パ チ (5)
・ す ず (3)
・ キャラ (0)
・ モ カ (0)
・ ゴ マ (0)
・ メ ル (1)
・ ピ ア (0)
・ ルーツ (0)
・ ジ グ (0)
・ リ ン (2)
おでかけ♪ (6)
アウトドア♪ (6)
お友達の事♪ (1)
プレゼント♪ (2)
訓練 (1)
オフ会 (0)
散歩♪ (1)
10わんのプロフィール♪ (0)

最新コメント

プロフィール

パチママ

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

画像が変わるプロフィール

パチママのプロフィール

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

plugin by F.B

サムネイル付きリンク- MozShot版

happy③ smile♪happy③ smile♪

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆

二人+二匹=・・・☆二人+二匹=・・・☆

☆マロン日記☆☆マロン日記☆

ひとひとぴっちゃんひとひとぴっちゃん

タスケて!おねがい?タスケて!おねがい?

ギャング日記&わんこ服ギャング日記&わんこ服

ベルくん☆ベルくん☆

R+TtreasureR+Ttreasure

さくら日記さくら日記

★☆★名犬!?ぱち公★☆★★☆★名犬!?ぱち公★☆★

10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)

chocojupimodechocojupimode

X-day

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

