2017-04



ちょい悪オヤジ!?

いえいえ 我が家のオヤジは極悪でございます

   って、まぁそれは冗談なんですが・・・

来年には10才になろうかという我が家のオヤジ犬パチ。。。

しかし、

いつまでも少年の心を持ち続けようとしているのか、

ただのおバカなのか      (←後者に一票)

幼い頃からやるこたぁ何ひとつかわってねぇっす


ほんっと、子犬でもしないような、いたずらというのか悪さというのか

そのひらめきと実行力には時に感心させられてしまう事も。。。


普段は全く興味の無いフリをしてパチママを油断させておき、

ある日、突如行われる。。。


・・・で、今回やらかしてくれたのはコレ↓↓

_MG_3629.jpg
おおっ粋だねぇ♪  ・・・って違う違う (照;)

しかもね、このとき私掃除機をかけてる真っ最中やったんですが、

排気口から出る風や静電気なんかで白いふわふわしたのんが

やたらと後ろから着いてくるわけですよ

で、瞬時に「はっ!!!!!」と思って振り返ると
page_20110815182203.jpgIMG_3640_20110815183106.jpg

あーあ・・・この通り 泣

明日のごみの日に捨てようと段ボール箱にまとめてたのを

おバカなオヤジがやらかしおった・・・


そして近くでオヤジの暴走を見ていた息子のゴマは即座に「やばい・・・」と

察知しさっさとハウスに入り、「僕は無関係です」をさりげなくアピりながら呆れ顔・・・

息子のほうが大人やん  息子のほうがちゃんとわかってるやん;;
IMG_3641.jpg

はい 正解。

大きいのがどっかーんでございました。  

そして掃除機かけ直し・・・    ふー やれやれ 


我が家ではやんちゃ盛りのジグやリン以上に、このオヤジに一番手がかかるのであります 爆

ま、元気ならそれでいいんだけどね^^
関連記事

● COMMENT FORM ●

あはは~
パチくん可愛い♪
10歳に見えないくらい若々しい^^

エリックもイタズラしますよ~
ティッシュ類が大好きです(笑)
ペットシーツもボロボロにしてしまうし・・・大変です><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://10wan.blog111.fc2.com/tb.php/63-ec0cbd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月22日はっ♪♪ «  | BLOG TOP |  » プチ更新♪

最新記事

フリーエリア

ランキング参加中♪

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (15)
10wanの事♪ (24)
・ 10wanのBirthDay♪ (13)
・ パ チ (5)
・ す ず (3)
・ キャラ (0)
・ モ カ (0)
・ ゴ マ (0)
・ メ ル (1)
・ ピ ア (0)
・ ルーツ (0)
・ ジ グ (0)
・ リ ン (2)
おでかけ♪ (6)
アウトドア♪ (6)
お友達の事♪ (1)
プレゼント♪ (2)
訓練 (1)
オフ会 (0)
散歩♪ (1)
10わんのプロフィール♪ (0)

最新コメント

プロフィール

パチママ

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

画像が変わるプロフィール

パチママのプロフィール

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

plugin by F.B

サムネイル付きリンク- MozShot版

happy③ smile♪happy③ smile♪

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆

二人+二匹=・・・☆二人+二匹=・・・☆

☆マロン日記☆☆マロン日記☆

ひとひとぴっちゃんひとひとぴっちゃん

タスケて!おねがい?タスケて!おねがい?

ギャング日記&わんこ服ギャング日記&わんこ服

ベルくん☆ベルくん☆

R+TtreasureR+Ttreasure

さくら日記さくら日記

★☆★名犬!?ぱち公★☆★★☆★名犬!?ぱち公★☆★

10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)

chocojupimodechocojupimode

X-day

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

