2017-04

スポンサーサイト


リアンで♪

ご心配をおかけしましたが~ スズさん、無事に回復しましたよ~♪
今日もお家で他のワン達と元気にじゃれ回って遊んでました^^



では本題に・・・

7月26日の事~

みんなでリアンに集まってランチしたよ♪

メンバーはこちら↓↓(写真、設定間違えて変な色やけどそこはスルーでよろしこ 汗)
page_20110728025955.jpg
pag_20110728025955.jpg
【ベル&結衣&瑠華】     ベルママ ☆ ベル・結衣・瑠華

【二人+二匹=・・・★】   おかん ☆ 長助・七(七の写真なかってん ごめん)

【ギャング日記&わんこ服】  ルミルミちゃん ☆ バット

【ブログなし】        なほさん ☆ ちょこ太・じゅぴ太

【ブログなし】        こなつママ ☆ あんず

そして我が家からは      私 ☆ パチ・ルーツ・リン   6人☆12ワンです♪

こなつママはかなりお久しぶりで^^

まずはランチ・・・

しかし写真撮り忘れ(汗)

私が注文したのも美味しかったんやけど~

チラッと横見てみたら、おかんのおかずの海老がめっちゃ美味そー♪

で、一個だけ物物交換してもらった^^   さんきゅ♪おかん

でも少々夏バテ気味やった私、結局ランチ完食出来ず・・・  お店の人ゴメンナサイ

そして「お口汚し」にはコレを注文(笑)↓↓
_MG_4293.jpg
これは完食しました^^ 美味しかったよ♪

食事中は女6人とにかく喋る喋る(笑) 

そして合間にはお決まりのワン撮影タイム。。。

途中途中で姉さま方のスペシャルトークに少々驚きつつも 楽しい時間が過ごせました♪


そしてお腹もトークも満足したところで、お次はお店の横の公園に移動する事に。

まだワン達が遊ぶにはちょっと暑いかもなーって思いましたが、

公園に入ると日陰もたくさんできてて、少し風もあったので、暑いなりにも意外と過ごしやすく、

若い組のワン達は嬉しそうに追いかけっこ♪

中間組のワン達はおやつちょーだい♪と、撮影会に貢献♪

おじさん組のワン達は途中から爆竹の音にビビってしまい、カートIN。

長は平気みたいやったけどね^^

そして最後に集合写真を撮って解散しました。
pa_20110728053918.jpg

帰りはなほさんが車でマンションの下まで送ってくれ、

そのときに少しだけですがモカパパとじゅぴも再会する事ができ、嬉しく思いました♪

なほさん、どうもありがとう☆


とーっても楽しい一日でした♪








関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぱちママさん、お久しぶりです♪

いつの間にか、ブログ復活されてたんですね!!
おめでとうございます~
これからは、こちらに遊びに行かせて頂きますね^^

ぷりちーダックスばかり~
可愛い♪
注文したメニューが気になります・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://10wan.blog111.fc2.com/tb.php/55-3ab79e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月28日は!! «  | BLOG TOP |  » 主役の座

最新記事

フリーエリア

ランキング参加中♪

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (15)
10wanの事♪ (24)
・ 10wanのBirthDay♪ (13)
・ パ チ (5)
・ す ず (3)
・ キャラ (0)
・ モ カ (0)
・ ゴ マ (0)
・ メ ル (1)
・ ピ ア (0)
・ ルーツ (0)
・ ジ グ (0)
・ リ ン (2)
おでかけ♪ (6)
アウトドア♪ (6)
お友達の事♪ (1)
プレゼント♪ (2)
訓練 (1)
オフ会 (0)
散歩♪ (1)
10わんのプロフィール♪ (0)

最新コメント

プロフィール

パチママ

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

画像が変わるプロフィール

パチママのプロフィール

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

plugin by F.B

サムネイル付きリンク- MozShot版

happy③ smile♪happy③ smile♪

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆

二人+二匹=・・・☆二人+二匹=・・・☆

☆マロン日記☆☆マロン日記☆

ひとひとぴっちゃんひとひとぴっちゃん

タスケて!おねがい?タスケて!おねがい?

ギャング日記&わんこ服ギャング日記&わんこ服

ベルくん☆ベルくん☆

R+TtreasureR+Ttreasure

さくら日記さくら日記

★☆★名犬!?ぱち公★☆★★☆★名犬!?ぱち公★☆★

10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)

chocojupimodechocojupimode

X-day

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

