2017-04

スポンサーサイト


プチプチ更新♪

どうですか~?

ガラッと雰囲気が変わったでしょ?

今日からテンプレもこの夏バージョンに衣替え♪

たみちゃんが描いてくれた我が家の10wanの似顔絵を使わせてもらいましたよ^^

この似顔絵、可愛くて超お気に入りなんです♪

ずっとね、どうやってお披露目しようかな~って、考えてて^^

で、思いついたのがコレやったの♪  名案名案★

そこにちょいちょいと少しだけ自己流にアレンジを加えさせてもらい、

めっちゃ大満足な出来上がりとなりました♪

パチママ&たみちゃんの なんちゃってコラボ作だぁ~っ♪ 

                と 朝から一人でテンション高々な私でした♪

 

今日からしばらくの間、ここで活躍してもらうつもりです♪    ぷぷぷ 









関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おぉ~~♪
テンプレめちゃ素敵☆
イカリ好きにはたまらんわ~(^^)v
私までテンション上がる♪
イカリマークがいっぱい~

↓もかぱぱ凄い~~!!!
しかしデカイ鯛やわ♪
おめでとう~~☆

はっ!コラボってる(笑)
すごーいサマ~!
それにしても、、、ジグくん微妙(笑)
まだ言うか!いや、、、まあ、、、、ゆるちて。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://10wan.blog111.fc2.com/tb.php/51-dd06520b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

膵炎・・・? «  | BLOG TOP |  » 釣果~♪

最新記事

フリーエリア

ランキング参加中♪

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (15)
10wanの事♪ (24)
・ 10wanのBirthDay♪ (13)
・ パ チ (5)
・ す ず (3)
・ キャラ (0)
・ モ カ (0)
・ ゴ マ (0)
・ メ ル (1)
・ ピ ア (0)
・ ルーツ (0)
・ ジ グ (0)
・ リ ン (2)
おでかけ♪ (6)
アウトドア♪ (6)
お友達の事♪ (1)
プレゼント♪ (2)
訓練 (1)
オフ会 (0)
散歩♪ (1)
10わんのプロフィール♪ (0)

最新コメント

プロフィール

パチママ

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

画像が変わるプロフィール

パチママのプロフィール

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

plugin by F.B

サムネイル付きリンク- MozShot版

happy③ smile♪happy③ smile♪

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆

二人+二匹=・・・☆二人+二匹=・・・☆

☆マロン日記☆☆マロン日記☆

ひとひとぴっちゃんひとひとぴっちゃん

タスケて!おねがい?タスケて!おねがい?

ギャング日記&わんこ服ギャング日記&わんこ服

ベルくん☆ベルくん☆

R+TtreasureR+Ttreasure

さくら日記さくら日記

★☆★名犬!?ぱち公★☆★★☆★名犬!?ぱち公★☆★

10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)

chocojupimodechocojupimode

X-day

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

