2017-08

スポンサーサイト


釣果~♪

記録の為のプチ更新です♪

モカパパが釣って来たお魚くんです

今回のはスゴイよ~!!



     ほら↓

★6月18日   福井県沖   舟釣り
IMG_4250.jpg

     ほらほらっ↓↓
IMG_4252.jpg

えっ!?いまいち大きさわかりにくい?

じゃあ、これでどうだ!↓
_MG_4245.jpg

まだわかりにくい?

んじゃあ、これなら・・・↓
IMG_4249.jpg
わかってもらえたかな???

どんだけ大きいのかがわかってもらえるように我が家で一番体格のいいゴマに
お魚くんのお隣に並んでもらおうと思ったんやけど・・・
あまりにでっかいお魚くんにゴマ、ビビりまくり~ 
この距離が限界らしくて(笑;)
こうやって写真で見ると小さく見えて、どうも迫力に欠けるけど・・・

体長 80.5cm 重さ 6.2kg

立派な立派な真鯛くんなのでありました♪


でね、嬉しがりな私達、記念にその真鯛くんの魚拓をとりに近くの釣具店へ行ったんですが、
モカパパが釣って来た真鯛くんってば、なんと!!ビックリな事に、そこの腕自慢のお客さん達の昨年度の最高記録と今年の現時点までの最高記録を塗り替えてしまったんです☆
しかもその店のスタッフのお兄さんの推薦で、モカパパとその真鯛くんが日刊スポーツの釣果コーナーの全国大会に出る事になっちゃって!!  二人して、そりゃあビックリしましたさっ

でもそれほどにほんとに大きな大きなお魚くんだったのであります。

大きな真鯛って、なんだか縁起も良さそうだし、とってもあっぱれ♪ なモカパパでした♪
cats_20110720082625.jpg




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おぉ!!!
めっちゃめちゃでっかい真鯛くんっ
しかも・・・全国大会
メダタイ♪♪♪

↓かわいいぃ~画像保存してお持ち帰りさせていただきます♪

見た瞬間うわっうまそー!と
空腹なので思いました(笑)
すんごいでかいねぇ~♪
こんなお魚だったらバンバンつってきて欲しいわ~。

あっ、下のイラストめっちゃかわい~!!!
誰かすぐわかる!!(笑)

モカパパ、すごすぎやん!!!!!
真鯛めっちゃ美味しいし、うまそーv-391 
煮魚に、刺身・・・・最高やん!!!

モカパパ大会に出るんや~
優勝目指して頑張れ!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://10wan.blog111.fc2.com/tb.php/46-a3e5ec1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチプチ更新♪ «  | BLOG TOP |  » 描いてみた

最新記事

フリーエリア

ランキング参加中♪

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (15)
10wanの事♪ (24)
・ 10wanのBirthDay♪ (13)
・ パ チ (5)
・ す ず (3)
・ キャラ (0)
・ モ カ (0)
・ ゴ マ (0)
・ メ ル (1)
・ ピ ア (0)
・ ルーツ (0)
・ ジ グ (0)
・ リ ン (2)
おでかけ♪ (6)
アウトドア♪ (6)
お友達の事♪ (1)
プレゼント♪ (2)
訓練 (1)
オフ会 (0)
散歩♪ (1)
10わんのプロフィール♪ (0)

最新コメント

プロフィール

パチママ

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

画像が変わるプロフィール

パチママのプロフィール

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

plugin by F.B

サムネイル付きリンク- MozShot版

happy③ smile♪happy③ smile♪

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆

二人+二匹=・・・☆二人+二匹=・・・☆

☆マロン日記☆☆マロン日記☆

ひとひとぴっちゃんひとひとぴっちゃん

タスケて!おねがい?タスケて!おねがい?

ギャング日記&わんこ服ギャング日記&わんこ服

ベルくん☆ベルくん☆

R+TtreasureR+Ttreasure

さくら日記さくら日記

★☆★名犬!?ぱち公★☆★★☆★名犬!?ぱち公★☆★

10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)

chocojupimodechocojupimode

X-day

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

