2017-08

スポンサーサイト


リアンでランチ♪

6月18日


この日、海ふれへ集結~♪との情報を聞きつけ、ベルママに「私もよして~♪」とお願いし、
モカパパと二人して行く気満々でいたのですが~・・・
天気予報によるとこの日は雨が降るとの事で早いうちから海ふれは中止となってしまい、
代わりにリアンに集結になったとの事で、私もスズを連れて参加させてもらいました♪

さっそくですがまずはこの日集まったメンバーを紹介♪
 page_20110705071428.jpg
・【R+T=treasure】 nonさん☆ライくん・テンくん
・【サクラ日記】       サクラママさん☆サクラちゃん・メイちゃん
rian.jpg
・【blogお休み中】みゅうママさん☆みゅうちゃん・ハクくん・キアラちゃん
・【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん・パパさん☆ウーロンくん・ジャスミンちゃん
rian2.jpg
・【ベル&結衣&瑠華☆HAPPY日記♪】ベルママ☆ベル
・【二人+二匹=・・・☆】おかん☆長助・七
 そして私とスズ

みんな以前に会った事はあるんですが、ベルママとおかんとおちゃっぱさん以外はちょこっとご挨拶させてもらった程度やったんで、この日はちょっと緊張してた私。。。
しかも今まで人見知りなんぞ全くした事がなかったのに、なぜかここ2、3年前から急に人見知りするようになってしまって(汗)  
仲良くしてもらえるかな~・・・なんて事を考えていたんですが、
いざお店に入り席につくと、さっきまでの緊張はどこへいったのやら。。。
ランチが運ばれて来る頃には、楽しまにゃ損損♪的な気分やった私・・・(笑;)

それにこの日はね、おかんとこの長ちゃんが前日に12才のお誕生日を迎えたので、我が家のワン達もあやかるべく、長ちゃんに一言おめでとうを言いたくてやってきたのさぁ~♪
まだまだ現役バリバリでスズに恋してヒーヒーワンワン元気ハツラツな長ちゃん、
そして最近気が付くと何気にパチママの近くに来てくれている可愛い長ちゃん、
12才、おめでとー♪♪
IMG_1065 (2)
これからもこんな↑可愛い笑顔、いっぱいみせてな 長ちゃん♪


そしてそして~この日のランチはこれ↓
IMG_4104.jpg
で、デザートはこれ↓
IMG_4106.jpg
どっちとも美味しかったよ~♪

ランチ後もしばらくみんなと喋ったり、みゅうママとこの可愛い可愛いハクちゃんを抱かせてもらったりと、楽しい時間を過ごしました~
そしてモカパパのお迎えで、みんなより一足早く帰宅しました。←この日は荷物が多くてチャリンコ出動とちゃうかったからね 笑)


この日遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました♪
また~ 是非一緒に遊んでくださいね~☆



最後に・・・
いつもの事やん~と言われるとそれまでなんですが・・・
この日撮った写真ね、帰ってから見たら全部ブレブレのぐだぐだで~ 
ほんとに使える写真がなくてこの記事書くの諦めようかと思ったくらい。。。
でも今回の記事はやっぱりUPしておきたかったので無理やり編集してUPする事にしました(汗)
ま、編集しても目が回りそうなくらいボケボケでお手上げ状態なんやけどね。。。
この日、写真を撮らせてもらったワン達ごめんよぉぉぉ・・・
          しかし、ハクちゃん可愛いっす~

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://10wan.blog111.fc2.com/tb.php/40-f02c9434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い日は!! «  | BLOG TOP |  » 大きくなったね^^

最新記事

フリーエリア

ランキング参加中♪

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (15)
10wanの事♪ (24)
・ 10wanのBirthDay♪ (13)
・ パ チ (5)
・ す ず (3)
・ キャラ (0)
・ モ カ (0)
・ ゴ マ (0)
・ メ ル (1)
・ ピ ア (0)
・ ルーツ (0)
・ ジ グ (0)
・ リ ン (2)
おでかけ♪ (6)
アウトドア♪ (6)
お友達の事♪ (1)
プレゼント♪ (2)
訓練 (1)
オフ会 (0)
散歩♪ (1)
10わんのプロフィール♪ (0)

最新コメント

プロフィール

パチママ

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

画像が変わるプロフィール

パチママのプロフィール

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

plugin by F.B

サムネイル付きリンク- MozShot版

happy③ smile♪happy③ smile♪

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆

二人+二匹=・・・☆二人+二匹=・・・☆

☆マロン日記☆☆マロン日記☆

ひとひとぴっちゃんひとひとぴっちゃん

タスケて!おねがい?タスケて!おねがい?

ギャング日記&わんこ服ギャング日記&わんこ服

ベルくん☆ベルくん☆

R+TtreasureR+Ttreasure

さくら日記さくら日記

★☆★名犬!?ぱち公★☆★★☆★名犬!?ぱち公★☆★

10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)

chocojupimodechocojupimode

X-day

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

