2017-08

スポンサーサイト


大きくなったね^^

6月10日の事~♪

この日はちょっとワケありで、パチママチーム3wanにはお留守番しててもらい、
代わりにモカパパチームの2wanと一緒にお出かけしてきたよ♪
この日パチママが連れ出したのはこの2wan↓↓
IMG_4063-horz.jpg
我が家のハチャメチャお祭りコンビ☆ リンとジグです。
ほんとはね、リンとモカを連れて行く予定だったんですが、モカちん朝から体調不良により
ピンチヒッターというか、ま、おまけという事でジグをチョイス。。。

行き先は家から比較的近場にあるリアンさん。
・・・と、いうことは!!
はい、当然今回もチャリンコ爆走で行って参りましたでっす♪(←チャリ移動めちゃ好きな人)
  途中、道中で前かごに乗った二匹の大合唱が止まずとも、
  途中、道中で前かごの中でジグが突然ウ○チをし始めようとも、
  途中、道中で袋に取ったそれをリンが外に放り投げようとも・・・
この日のパチママは超ごきげん♪ 
優し~く注意、笑顔で対応(笑) しかもめっちゃ笑顔。。。(←ん?逆に怖いとな?・・・笑)

ま、そんなこんなで爆走する事15分 リアンに到着♪
ドキドキ うきゃうきゃ状態でお店の扉を開けるとそこには・・・
_MG_4055.jpg

・・・ おった!!
       おったおったぁ~!!!
          じゅぴがおった~!!!


知ってる人もいるでしょうが~
この子はね、おととしの大晦日に生まれてきたモカの可愛い長男坊 じゅぴ太くん♪ 
そしてリンの兄弟でもあるんです♪
生後2ヶ月くらいの時にちょこ太パパのいる、なほさん宅へと巣立って行って以来、1年と3ヶ月ぶりの
再会でね♪
ずーっと会いたくて会いたくて本当に夢で見てしまった事があるほどに会いたくてたまらなかったんですが、ま、色々と大人の事情などがあり、今まで会えずにいたんです。。。   
  がっ!! しかし!
今回、なほさんとベルママのはからいにより、急遽じゅぴ太くんと会わせてもらえる事になったんです♪
朝からパチママが超ご機嫌だったのも理由は全てこの子にありッ♪な、ワケだったんです。

と、言うことでこの日のメンバーはこちら↓
_MG_4085.jpg
・なほさん☆ちょこ太くん&じゅぴ太くん

_MG_4093.jpg
・ベルママ☆結衣&瑠華

そして、 わたしとリン&ジグ  です。

席につき、ランチがくるまでの間、とにかくゆるみっぱなしのデレデレ顔で成長したじゅぴをガン見。
「可愛いわ~」を連呼してた私。。。
完全に孫に甘甘なバアバ状態ですわな   ははは


ちなみに兄との再会を果たした妹のリンはというと・・・  こんな感じ↓
IMG_3662.jpg(写真はイメージです 笑)
幼い頃あんなに仲良かったんやし、絶対めちゃくちゃ喜ぶやろうなー♪という私の予想を見事裏切り、
物凄い般若顔でガルル~ッ言うとりました(汗) おいおい
フレンドリーなジグはニコニコ♪ルンルン♪やったけどね^^


そうこうしてるうちにランチが運ばれて来ました
IMG_4043.jpg
これ、ほんとおいしくて大好き
久々に食べたら少しお味が変わったような? 一段と美味しさがパワーアップしてたような・・・☆
やっぱり最高に美味でした♪


そしてランチを済ませたあとは公園にGO~!
公園ではリンとじゅぴ兄妹仲良く一緒に遊んでましたよ~(←写真ブレブレやけど 汗)
jupi.jpgpag_20110703170617.jpg
そして、気が付けばワン達は自然と犬使いベルママの近くに集まっているのであ~る 笑☆


たくさん遊んだ後は集合写真♪
_MG_4080.jpg


この後、リアンに戻りワン達はウトウト・・・ニンはティータイム♪
色んな話をして楽しい時間を過ごしました。


リアンからの帰り道、雨が降っていたのでベルママとなほさんにリンとジグをウチまで送ってもらい、その際に短い時間だったけど、モカにもじゅぴやなほさんと会わせる事が出来、モカも喜んでました。


なほさん、ベルママ、この日はどうもありがとう。
元気で明るくてめちゃフレンドリーな子に成長したじゅぴを見れて、嬉しかったよ。
なほさんに甘えるじゅぴを見て、愛情いっぱいに育てられたんやな~って、そう思った。

なんかね、今回会えた事でいい意味で私の中でじゅぴの事が吹っ切れたって言うか・・・
ずっと心の中にあったモヤモヤがなくなったって言うか・・・
う~ん・・・なんて言えば伝わるのかな~ 
じゅぴのめっちゃ幸せそうな姿を見て、私の心の中からも巣立って行ったって事をやっと私自身が認めれた・・・みたいな感じ。。。   ←表現力0余計わかり辛いよな~ ニホンゴムズカシイ~

巣立って行っても~、たまには里帰りがてらじゅぴと一緒に遊びに来てね、なほさん♪


       


☆おまけ☆   そっくり~なモカじゅぴ親子の写真
・その①
 IMG_0233-horz.jpg

・その②
 DSCF3208-horz.jpg
          ね? めっちゃ似てるでしょ^^            









































関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://10wan.blog111.fc2.com/tb.php/39-121531ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアンでランチ♪ «  | BLOG TOP |  » 釣果~☆

最新記事

フリーエリア

ランキング参加中♪

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (15)
10wanの事♪ (24)
・ 10wanのBirthDay♪ (13)
・ パ チ (5)
・ す ず (3)
・ キャラ (0)
・ モ カ (0)
・ ゴ マ (0)
・ メ ル (1)
・ ピ ア (0)
・ ルーツ (0)
・ ジ グ (0)
・ リ ン (2)
おでかけ♪ (6)
アウトドア♪ (6)
お友達の事♪ (1)
プレゼント♪ (2)
訓練 (1)
オフ会 (0)
散歩♪ (1)
10わんのプロフィール♪ (0)

最新コメント

プロフィール

パチママ

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

画像が変わるプロフィール

パチママのプロフィール

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

plugin by F.B

サムネイル付きリンク- MozShot版

happy③ smile♪happy③ smile♪

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆

二人+二匹=・・・☆二人+二匹=・・・☆

☆マロン日記☆☆マロン日記☆

ひとひとぴっちゃんひとひとぴっちゃん

タスケて!おねがい?タスケて!おねがい?

ギャング日記&わんこ服ギャング日記&わんこ服

ベルくん☆ベルくん☆

R+TtreasureR+Ttreasure

さくら日記さくら日記

★☆★名犬!?ぱち公★☆★★☆★名犬!?ぱち公★☆★

10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)

chocojupimodechocojupimode

X-day

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

