2017-08

スポンサーサイト


お客ちゃまお泊り日記♪

我が家にね、可愛いお客ちゃまが来てました♪

お客ちゃま↓↓
_MG_3339.jpg

彼のチャームポイントでもあるこの眉間のトサカ! 見覚えありませんか~?  ぷぷぷ
そうなんです。彼はベルママ家の箱入りぼっちゃま、ベルくんなのであります

ま~、お客と言ってもベルくんは我が家の兄弟犬ピアとルーツのパパであり、
モカの一番目の旦那ちゃまという事で、ウチのワン達にとっては身内同然
私とモカパパにとっても「たまに帰って来る」我が子みたいなもんで

そんなベルくん、今回はベルママ家がお引越しする事になり、それが一段落するまでの間、
我が家にお泊りする事になりました♪

と、言うワケで今回は「ベルくんお泊り日記」をちょろっとだけやけどUPしたいと思います♪
(・・・使える写真があんまりなかってん 涙)


~・~ ある日のご飯時 ・~・~・~・~・~・~・~・~・~
cats_20110430024300.jpg

~・~ ある日のおやつ ・~・~・~・~・~・~・~・~・~
page_20110430024302.jpgルミルミちゃん見習って、私も手作りおやつ作ってみた☆
これがまた!簡単でウマイ!!私が作ったにしてはなかなかの出来で満足♪
ベルくんも10wanも喜んで食べてくれたよ近いうちにまた作ろっと♪
   


~・~ ある日の散歩 ・~・~・~・~・~・~・~・~・~
釣りを兼ねて近場の海へ♪
しかーし・・・せっかく来てはみたものの~
この日は風があり~寒かったのかいまいちノリが悪かったベルと我が家のパチ。。。
おじさん犬2匹にはちょっと辛かったんかな~
page_20110427025335.jpgcats-horz.jpgおじさん二匹はずっとこんな調子で置き物と化してた(笑)
ご要望どおり早めに切り上げる事にし、おじさん2匹に「おうち帰ろうか~」って声を掛けたら、
待ってましたとばかりにベルくん、車のある方へすたこらさっさ・・・
   そんなに帰りたかったんかい☆ とモカパパと声を揃えて突っ込んでもーたわ(笑)


~・~ また別の日の散歩(集合写真のみ)・~・~・~・~・~・~・~・~・~
page_20110430031709.jpg
 
  
~・~ またまた別の日の散歩・~・~・~・~・~・~・~・~・~
page_20110430024259.jpg
pag.jpg
pa.jpg
用事の為、明石へ行くと言うモカパパを半ば強引に言いくるめて同行成功♪
もちろんwan連れっす♪ モカパパの用事後、午後から少しくらいなら時間に余裕があると言うので
海を見に行ったり、海辺の広い公園内を散歩・・・♪
キャラも一緒やったからか、ベルくんこの日はめっちゃ楽しそうにしてたよ☆



で、帰りはこんなん↓↓
p_20110430024610.jpg
車乗って3分後には寝てた  10分後には寝息・・・ぢゃなく、いびきかいとった(笑)
のびたくんもビックリな、マンガみたいなベルの寝つきの良さに私大うけ。
モカパパは本気で心配しとったわ(笑)
で、寝てるからそっとしとき!って言うてるのに、
息してるか~?とかって、起こしたもんやから、ベルに超迷惑そうな顔されてやんの(笑)
  も~  ベル最高やわっ☆  おもろすぎる~☆

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして29日夕方、ベルママがお迎えに来て、引越し先の新しいおうちに帰って行ったベルくん。

今日は静かなおうちで久しぶりに会う娘達とゆーっくり、たーっぷり寝るんやで~


             またいつでもおいでね ベル☆  





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

プププ(笑)ベル全然違和感ないやん~パチモカ家に馴染み過ぎや@^^@
笑える~♪
預かってもらってる間いっぱいお出掛けしてくれたんやね~
裸族にも笑えたし~みんなで車の中でひっついて寝てるんも嬉しいわぁ~
ベルはパチモカ家だけは安心なんやろなぁ~ご飯もちゃんと食べてくれるし~我儘も言いよるし(笑)
そりゃ~第二の我が家やもんなぁ~息子(ピア&ルーツ)も居てるし元嫁)モカ)も居てるし~密かに思い寄せてるキャラも居てるし^^
もう~新居帰ってから。。。やっぱり大変やったわ(涙)
家入るなり~新しいいちごクッションにマーキングやで(怒)マジ切れるぞ~
当分見てれない間はマナーベルト生活やわ!(笑)

でも~ほんま!私は幸せやわ!こういう時に快く預かってくれる!ぱちママやモカパパやるみも居てて!
ホント!めちゃめちゃめちゃ助かりました!
ベル~ぱちママとこやと私超安心で(笑)長い間お世話になりました!
で!また今週もどうぞ宜しくなり@^^@


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://10wan.blog111.fc2.com/tb.php/19-4829ac02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣果~☆ «  | BLOG TOP |  » 海~♪

最新記事

フリーエリア

ランキング参加中♪

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (15)
10wanの事♪ (24)
・ 10wanのBirthDay♪ (13)
・ パ チ (5)
・ す ず (3)
・ キャラ (0)
・ モ カ (0)
・ ゴ マ (0)
・ メ ル (1)
・ ピ ア (0)
・ ルーツ (0)
・ ジ グ (0)
・ リ ン (2)
おでかけ♪ (6)
アウトドア♪ (6)
お友達の事♪ (1)
プレゼント♪ (2)
訓練 (1)
オフ会 (0)
散歩♪ (1)
10わんのプロフィール♪ (0)

最新コメント

プロフィール

パチママ

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

画像が変わるプロフィール

パチママのプロフィール

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

plugin by F.B

サムネイル付きリンク- MozShot版

happy③ smile♪happy③ smile♪

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆

二人+二匹=・・・☆二人+二匹=・・・☆

☆マロン日記☆☆マロン日記☆

ひとひとぴっちゃんひとひとぴっちゃん

タスケて!おねがい?タスケて!おねがい?

ギャング日記&わんこ服ギャング日記&わんこ服

ベルくん☆ベルくん☆

R+TtreasureR+Ttreasure

さくら日記さくら日記

★☆★名犬!?ぱち公★☆★★☆★名犬!?ぱち公★☆★

10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)

chocojupimodechocojupimode

X-day

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

