2017-10

スポンサーサイト


3月27日は!!

我が家のwanのお誕生日やったよ

この日、6歳になったのは↓↓
caramoka.jpg 我が家の美人?姉妹なり (笑)

頭良し、面倒見良しのしっかり者タイプのキャラ  と
   気立て良し、サービス精神旺盛のちゃっかり者タイプのモカ

今でこそ、大wan世帯となった我が家やけど~
この子達2wanはね、6年前にモカパパが自分の初ワンコとして迎えた子達なんです
(ちなみにパチ&すず、後に生まれるゴマの3匹はパチママの連れ子なんで~)

わずか生後一カ月という幼さで譲り受けた、小ちゃくて可愛いモンスターに
当時ワンコ生活超初心者だったモカパパは毎日あたふた・・・(笑)
少しでもそばを放れると馬鹿デカい声で怪獣みたいに鳴きわめくモンスターのご機嫌を取りながら、
やつれた顔で「俺が泣きてぇーや」ってぼやいてたモカパパ・・・
しょっちゅう粗相するモンスターのケージ下に敷いてやる毛布の洗い替えがなくなったからと、
夜中に近所のコインランドリーまで行き、モンスターを片手で抱っこしつつ、せっせと洗濯してたモカパパ・・・(笑)
口ではブツブツ言ってたけどモンスターへの愛情は鉄板!
近くで見てて微笑ましかったな♪
モカパパvsモンスターの笑えるエピソードはあげたら切りがないほどあって~
ほんまは全部暴露したいところやけど、今回は省略☆

代わりに今回は姉妹の可愛いモンスター時代~生後5ヶ月くらいまでの写真を少しだけUP♪
言っとくけど、めーっさ可愛いで もうたまらんで~っ
   (※注 携帯撮りとかもあって、画像はかなり悪めです(汗)

ちびちびのキャラ&モカ、良かったら↓↓見てってね~
page_20110403094923.jpg
page_20110403094924.jpg
この頃はめっちゃ姉妹仲よしやった~(←過去形ね!)
いつも2wanで転げ回りながらじゃれあって、疲れると一つのベッドでくっついて寝て・・・
いつもそんな2wanを見ながら、これぞ究極の癒しや~ってパチママもモカパパも顔ゆるゆるやった(笑)
page_20110402181615.jpg
page_20110403094925.jpg
キャラちん、モカちん、6才おめでとう♪
この1年も他の8wanと共に仲良く楽しく元気いっぱいに過ごそうね♪
そしてたくさんの笑顔を見せてちょーだいね☆

お誕生日の当日は都合が悪く何もしてあげれなかったので、
暖かくてお天気の良かった翌日の28日にモカパパの提案で記念の写真を撮りがてら、
この子達に喜んでもらおうと、久しぶりにうみふれへ行って遊んできたよ♪
その様子はまた次回~
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ベルの大好きなキャラちゃん☆ベルの元嫁のモカちゃん(笑)
お誕生日おめでとう@^^@
あの~チビチビやったキャラモカ覚えてるわぁ~
姉妹ってマジ可愛いよね^-^
キャラ&モカ昔は仲良しやったのに・・・いつから仲悪くなったんやろか(笑)
2ワンの仲の悪さ見てると笑えるわ~
6歳の1年も元気で楽しく過ごしてね!
あ・・ベルをヨロシク(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://10wan.blog111.fc2.com/tb.php/16-d251dfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海~♪ «  | BLOG TOP |  » ピコのお誕生日会と・・・☆

最新記事

フリーエリア

ランキング参加中♪

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (15)
10wanの事♪ (24)
・ 10wanのBirthDay♪ (13)
・ パ チ (5)
・ す ず (3)
・ キャラ (0)
・ モ カ (0)
・ ゴ マ (0)
・ メ ル (1)
・ ピ ア (0)
・ ルーツ (0)
・ ジ グ (0)
・ リ ン (2)
おでかけ♪ (6)
アウトドア♪ (6)
お友達の事♪ (1)
プレゼント♪ (2)
訓練 (1)
オフ会 (0)
散歩♪ (1)
10わんのプロフィール♪ (0)

最新コメント

プロフィール

パチママ

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

画像が変わるプロフィール

パチママのプロフィール

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

plugin by F.B

サムネイル付きリンク- MozShot版

happy③ smile♪happy③ smile♪

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆

二人+二匹=・・・☆二人+二匹=・・・☆

☆マロン日記☆☆マロン日記☆

ひとひとぴっちゃんひとひとぴっちゃん

タスケて!おねがい?タスケて!おねがい?

ギャング日記&わんこ服ギャング日記&わんこ服

ベルくん☆ベルくん☆

R+TtreasureR+Ttreasure

さくら日記さくら日記

★☆★名犬!?ぱち公★☆★★☆★名犬!?ぱち公★☆★

10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)

chocojupimodechocojupimode

X-day

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

