2017-11



6月1日はっ☆

6月1日は我が家のメルさん、6回目のお誕生日でした^^

IMG_1938.jpg

当日は住吉公園でのんびりお散歩♪   



でも、夕方で写真撮れなかった為、



翌日に仕切り直し、記念撮影も兼ねて、メルさんの大好きな場所へ行って来ました^^



近くの噴水なんですけどね♪



なんせ、彼女は水遊びが だーーーい好き^^



到着と同時にザブーンです!!!  そりゃもう、大喜びしてましたよ♪



暑かったもんねー


cats_20120604130204.jpg

めっちゃテンションで超ゴキゲンさん^^


水遊びとなると 普段以上にお目目が輝くもんねー^^







で、こっちはママ犬のキャラと↓

cat_20120604130204.jpg

この親子はねー、ほんと微笑ましくなっちゃうくらい仲が良くてねー


いつも一緒にいて、一緒に遊んで、お互いに毛づくろいしあいっこしながら


ひっついて寝て。。。  メルが生まれた時から、今もずっとそんな関係でいるんです


母娘の絆は、6年前も今も全く変わることなく強く繋がっているようです^^


この日もずっと一緒に遊んでたもんねー^^





小一時間ほど遊び、メルさんも大満足の様子_MG_9293.jpg


体を拭き、写真を撮って噴水をあとに。。。



そしてメルさん、車に乗ると同時に電池切れ www



たった今まで大はしゃぎしてたのにね ppp













メーちゃん、6才おめでとう^^

この一年も 元気いっぱい 笑顔いっぱいの可愛いメーちゃんでいてね。

ママのキャラからゆずり受けたその賢さ、飛び抜けた運動神経、

父のパチの遺伝子をバッチリ受け継いでいる、そのお顔、その表情、そのしぐさ。。。

そして、そんなひとつひとつをメーちゃんの何気ない行動の中に発見する度、

ぱちままもモカパパも より一層メーちゃんが愛おしくてたまらなくなるんだな 。。。(笑)


これからも そんな小さな幸せを運んでくれる、可愛い可愛い我が家の姫でおってね♪

















//////////////////////////////////////////////////////////////////////



誕生日とは全く関係ない話題ですが、、、

メルさん関係の事をもう一つ。。。

ここで簡単に報告だけしておきますね^^

実はこっそり参加していたブログ村の「替え歌トーナメント」、

なんと、この記事(←click)で準優勝してしまいました☆   >替え唄ブログトーナメント結果発表

マイペース更新のこのブログですが、ちょっとでも更新の励みになればいいなぁと思い、

なんとなく参加してみたんですが、思ってもみない結果に「うっそーーーん!?」な心境 www

ま、競争率かなり低かったんですけどね^^;

でも うれしい限りです。 こーゆうのって、やっぱ励みにはなりますよね♪

これからもちょこちょこ参加してみようと思います^^

そのときはお知らせするので是非見に来てね♪















関連記事

● COMMENT FORM ●

こんにちは^^

メルちゃんお誕生日おめでとうございます♪
水遊びが得意なんですね^^すご~い!!
ママ犬のキャラちゃんも水遊びが好きなんですね♪
楽しくてお顔がいきいきしてますね^^
仲良し親子っていいですね^^癒されます~~^▽^

替え歌トーナメント準優勝おめでとうございます*^^*
早速見に行ってみますね^^

こんばんわぁ~
更新みっけ\(^o^)/

メルちゃん6歳のお誕生日おめでとう
この一年も健康で楽しく過ごせますように…☆

笑顔がとっても可愛いメルちゃん水遊び大好きなんですね
よかったね。
水遊びいっぱいできてヽ(´ー`)ノ
母と娘の絆ってすごいですね(≧∀≦)

ママさん準優勝おめでていございますヽ(≧▽≦)/よかったですね。すごいすごーい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://10wan.blog111.fc2.com/tb.php/129-b38d406b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ありがとー♪

最新記事

フリーエリア

ランキング参加中♪

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (15)
10wanの事♪ (24)
・ 10wanのBirthDay♪ (13)
・ パ チ (5)
・ す ず (3)
・ キャラ (0)
・ モ カ (0)
・ ゴ マ (0)
・ メ ル (1)
・ ピ ア (0)
・ ルーツ (0)
・ ジ グ (0)
・ リ ン (2)
おでかけ♪ (6)
アウトドア♪ (6)
お友達の事♪ (1)
プレゼント♪ (2)
訓練 (1)
オフ会 (0)
散歩♪ (1)
10わんのプロフィール♪ (0)

最新コメント

プロフィール

パチママ

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

画像が変わるプロフィール

パチママのプロフィール

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

plugin by F.B

サムネイル付きリンク- MozShot版

happy③ smile♪happy③ smile♪

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆

二人+二匹=・・・☆二人+二匹=・・・☆

☆マロン日記☆☆マロン日記☆

ひとひとぴっちゃんひとひとぴっちゃん

タスケて!おねがい?タスケて!おねがい?

ギャング日記&わんこ服ギャング日記&わんこ服

ベルくん☆ベルくん☆

R+TtreasureR+Ttreasure

さくら日記さくら日記

★☆★名犬!?ぱち公★☆★★☆★名犬!?ぱち公★☆★

10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)

chocojupimodechocojupimode

X-day

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

