2017-10



メリーさんの・・・♪

♪ メーリーさんの ひ つ じー

   ひ つ じー  ひ つ じー ・・・♪♪








みなさんも知ってるでしょ?  この歌ー^^




だれでも一度くらいは口ずさんだ事があるんじゃないでしょうか。。。




クリクリで もこもこで ふわふわで あったかそうな ひつじさん。。。




・・・・・・・ひつじさん・・・?





・・・・・・・・・・





・・・・・ん!?





・・・んんっ!?  









はっ !!!!!!





お おったぁぁぁ!!!!!  ひつじ!?

_MG_6503.jpg

クリクリで もこもこで ふわふわで あったかそうな ひつじさん。。。
ボーボーで モサモサで バフバフな 我が家のひつじさんこと メルさんが。。。

メールさんはひつじー♪ ひつじー ひつじー♪

メールさんはひつじー♪ かーわ・・・   いい!?  いや、いくないな

だってボッサボサやし

こりゃあ もうさすがに限界やわな・・・汗  なんとかしてやらねば。。。





と 言うことで!!




よっしっ☆ いっちょ刈るか♪       うけけけけ・・・




バーバーパチママ開店でっす♪  (ぶっ・・・バーバーて w)



で、これ↓↓  多頭飼いのつよ~い見方^^

_MG_6563.jpg



_MG_6723.jpg

わーお めっちゃ疑いの眼差しやん 汗


ま、なんとかなるっしょ   まっかせなさいって♪

           
          ・
          ・   
          ・
          ・
          ・
   途中 二度ほど メル逃亡
       page_20120216025719.jpg

⇒ 捕獲後再開
         
          ・
          ・
          ・   
          ・    
          ・  

そ し て ~ 

   なんとか完成っっ♪   
_MG_6771.jpg

どーざますか!?    

本人的には上出来やん♪♪って めっちゃ自画自賛してるんですが ppp




ちょっと ちょっと 見比べてみて~♪
2
ひと回りくらいちっちゃくなりました w




最後にメルさん本犬の感想は。。。?
IMG_6314.jpg

・・・ははは^^  そりゃあくびもでるわなw

     おつかれー めーちゃん♪ 







さて、、、と。

 つぎの餌食は~誰だぁ。。。?     うししししww
      羊さん   

                                        なんちゃってね♪  ぷぷぷ 




  













● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メルちゃんきれいきれいしてもらって嬉しそうなお顔してるね~(*^^)v
私も髪の毛伸びてきたわぁ~今度切ってもらおうかしら~(笑)
あ!!今、ワカメちゃんカットしたろとかって思ったでしょ~^m^

なるほど!ポワ毛が多いんやな~(笑)
トリマーセットすごいですや~ん♪
素敵(〃∇〃 )
あたし、その中の三つくらいしかもってませーん( ̄∇ ̄;) 
しかもバリカンとは、刃をつけかえて使用するものだと知らず、
亜梨子をサマーカットしようと思って、足裏カット用のバリカンで、一枚刈りしたことがあります( ̄∀ ̄;)汗

メルちゃんお疲れさま^^
少しスッキリしたかな??

ぱちままさん♪
トリマーさんになれますよ~

すご~い、パチママなんちゃってトリマーできるやv-425
私爪もよう切れないしv-388
今年はバリカンと爪きり買ってチャレンジしようかと思ってます、教えてもらいに行っていい(笑)
あんまりがんばってやるとまた坐骨が痛むとあかんしぼちぼちねv-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://10wan.blog111.fc2.com/tb.php/107-973d9040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒犬の宅急便 «  | BLOG TOP |  » にぎやか散歩♪

最新記事

フリーエリア

ランキング参加中♪

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (15)
10wanの事♪ (24)
・ 10wanのBirthDay♪ (13)
・ パ チ (5)
・ す ず (3)
・ キャラ (0)
・ モ カ (0)
・ ゴ マ (0)
・ メ ル (1)
・ ピ ア (0)
・ ルーツ (0)
・ ジ グ (0)
・ リ ン (2)
おでかけ♪ (6)
アウトドア♪ (6)
お友達の事♪ (1)
プレゼント♪ (2)
訓練 (1)
オフ会 (0)
散歩♪ (1)
10わんのプロフィール♪ (0)

最新コメント

プロフィール

パチママ

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

画像が変わるプロフィール

パチママのプロフィール

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

plugin by F.B

サムネイル付きリンク- MozShot版

happy③ smile♪happy③ smile♪

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆

二人+二匹=・・・☆二人+二匹=・・・☆

☆マロン日記☆☆マロン日記☆

ひとひとぴっちゃんひとひとぴっちゃん

タスケて!おねがい?タスケて!おねがい?

ギャング日記&わんこ服ギャング日記&わんこ服

ベルくん☆ベルくん☆

R+TtreasureR+Ttreasure

さくら日記さくら日記

★☆★名犬!?ぱち公★☆★★☆★名犬!?ぱち公★☆★

10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)

chocojupimodechocojupimode

X-day

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

