2017-06



ありがとう♪

9月24日。。。

おかん主催で

「あいちゃん大阪歓迎会」がピエロさんにて開かれました♪

たくさんの人とわんこが集結し、賑やかなオフ会となったわけなんですが、

その際に9月生まれのわんこの「おめでとう会」も便乗して開かれました♪

そして、我が家のピアとルーツも9月生まれという事で、この日はプチ主役(笑)

たくさんのお友達とお友達わんこにお祝いしていただき、本当に嬉しい日となりました^^

ピアもルーツも用意していただいた馬肉団子がよっぽど美味しかったようで、

ぺろっとたいらげました^^  ピッピ、ルーツよかったね♪

そしてその際、嬉しい事にピアとルーツにプレゼントを頂いたので、

ここであらためてお礼の気持ちを込めて、紹介させていただこうと思います^^

_MG_4638.jpg
るみるみちゃん、どうもありがとうございました♪

_MG_4629.jpg
たみちゃん、どうもありがとうございました♪

_MG_4633.jpg
ケンケンさん、かずみっちさん、どうもありがとうございました♪

_MG_4634.jpg
>Hiroponさん、どうもありがとうございました♪


そして、これは↓あいちゃんがお土産としてみんなに持ってきてくれました
_MG_4641.jpg
あいちゃん、どうもありがとうございました♪

この日は会えなかったんですが、コポリンからのお土産もベルママよりうけとりました
_MG_4640.jpg
コポリン、どうもありがとうございました♪


たくさんのプレゼントにお土産、とっても嬉しかったです♪

本当に、みなさま、どうもありがとうございました^^♪

また、遊んでくださいね♪

ありがとう♪

1月16日日曜日の事~


まずは見て見て

x.jpg
1page.jpg

うほほっ どうですか~?

我が家の10wanレンジャー

みーんな色ちがいでオソロなこの可愛い つ・な・ぎ  もう サイッコーっす

ほんまめっさ可愛いでしょ?

背中にはそれぞれのネームまで入ってて、サイズだって見事にぴったんこッ


前置きが長くなっちゃったけど、

実はこのつなぎ、大好きなベルママが10wan達へ、

それぞれが似合う色や体形のちがいなども考えて、1枚1枚、wan達の事を思ってぬってくれた、

とっても心のこもったプレゼントなんです

今までにも数え切れないほどたーっくさんwan達に洋服を作ってくれたベルママなんですが、

ふと思えばパチママってば、いつもうれしいのが先でちゃんとベルママにありがとうって

言ってるっけ・・・そんな事が頭を過ぎり・・・   うーん 記憶微妙


なので、この場を借りて~

ベルママッ いつもありがとう♪  ありがっとぉ~なりよ~
                                          声をにして×10wan分  あは




・・・と、話を戻しますが

そんなこんなで、一人ニンマリしながらせっせと10wan達をwanwanレンジャーにへーんしん させ、

可愛すぎるレンジャー達をズラズラーっと並べてみたりなんぞして遊んでたパチママだったんですが、

それだけでは物足りず、

よし!道行く人にもみせてあげよう♪ と、 5wan'sずつ二回に分けてルンルン♪で近所へお散歩にでかけましたとさ

そして道行く人の「わっ かわいい」の言葉に大満足しましたとさ♪



おまけ
IMG_2415.jpg
後姿も超かわいいんだな これがっ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

フリーエリア

ランキング参加中♪

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (15)
10wanの事♪ (24)
・ 10wanのBirthDay♪ (13)
・ パ チ (5)
・ す ず (3)
・ キャラ (0)
・ モ カ (0)
・ ゴ マ (0)
・ メ ル (1)
・ ピ ア (0)
・ ルーツ (0)
・ ジ グ (0)
・ リ ン (2)
おでかけ♪ (6)
アウトドア♪ (6)
お友達の事♪ (1)
プレゼント♪ (2)
訓練 (1)
オフ会 (0)
散歩♪ (1)
10わんのプロフィール♪ (0)

最新コメント

プロフィール

パチママ

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

画像が変わるプロフィール

パチママのプロフィール

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

plugin by F.B

サムネイル付きリンク- MozShot版

happy③ smile♪happy③ smile♪

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆

二人+二匹=・・・☆二人+二匹=・・・☆

☆マロン日記☆☆マロン日記☆

ひとひとぴっちゃんひとひとぴっちゃん

タスケて!おねがい?タスケて!おねがい?

ギャング日記&わんこ服ギャング日記&わんこ服

ベルくん☆ベルくん☆

R+TtreasureR+Ttreasure

さくら日記さくら日記

★☆★名犬!?ぱち公★☆★★☆★名犬!?ぱち公★☆★

10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)

chocojupimodechocojupimode

X-day

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

