2017-10



7月28日♪


この日の主役は彼↓↓

_MG_5330.jpg

我が家のジグが3才のお誕生日を迎えました^^


いっつもカメラを向けると とびっきりの笑顔をくれるジーくん♪


トップの写真もめっさ可愛いでしょ♪


実は10ワンの中で彼だけ血縁関係が全くない子なんだけども、


甘え上手で世渡り上手 そして誰とでもすぐに打ち解けれるフレンドリーな性格で


我が家の先住犬達にも 難なく認められ 可愛がられて 


今では立派に10ワンのムードメーカー的存在の座に昇格しました^^




基本、誰とでも仲良くできるジ―くんですが


幼くして我が家へやってきた当初、10ワンの中では ひと癖ありと他のワン達から一目置かれており、


そして次世代リーダー候補でもある、ゴマに真っ先に取り入り、見事味方につけるという世渡り上手な


一面を見せてくれ、その師弟関係は今も健在。


今では本当の兄弟のように仲が良く、意気投合している2ワン↓
_MG_5448.jpg

我が家にとっては他の子と同じく、なくてはならない存在であるジーくん。。。


この3年間で、さらに性格の良さに磨きがかかり、優しくて可愛い子に育ちました^^


特徴ある毛色も自慢できるくらいに 飾り毛が揃ってきて・・・


ほら↓↓

_MG_5503.jpg

すごくキレイでしょ^^


_MG_5515.jpg

顔はまだまだ幼さが残ってるんだけどね^^


そんなジーくん、これからの成長がとっても楽しみなパチママなのであります♪





ジーくんへ


お誕生日おめでとう☆


この一年もいっぱいウマウマして、いろんなとこへ遊びに行って、


いっぱいいっぱい楽しい、嬉しい、美味しいを感じて めいっぱい幸せを吸収するんだぞぉぉぉ♪


そして、その可愛い笑顔、これからもたーくさん見せてよねっ ☆^^☆









6月1日はっ☆

6月1日は我が家のメルさん、6回目のお誕生日でした^^

IMG_1938.jpg

当日は住吉公園でのんびりお散歩♪   



でも、夕方で写真撮れなかった為、



翌日に仕切り直し、記念撮影も兼ねて、メルさんの大好きな場所へ行って来ました^^



近くの噴水なんですけどね♪



なんせ、彼女は水遊びが だーーーい好き^^



到着と同時にザブーンです!!!  そりゃもう、大喜びしてましたよ♪



暑かったもんねー


cats_20120604130204.jpg

めっちゃテンションで超ゴキゲンさん^^


水遊びとなると 普段以上にお目目が輝くもんねー^^







で、こっちはママ犬のキャラと↓

cat_20120604130204.jpg

この親子はねー、ほんと微笑ましくなっちゃうくらい仲が良くてねー


いつも一緒にいて、一緒に遊んで、お互いに毛づくろいしあいっこしながら


ひっついて寝て。。。  メルが生まれた時から、今もずっとそんな関係でいるんです


母娘の絆は、6年前も今も全く変わることなく強く繋がっているようです^^


この日もずっと一緒に遊んでたもんねー^^





小一時間ほど遊び、メルさんも大満足の様子_MG_9293.jpg


体を拭き、写真を撮って噴水をあとに。。。



そしてメルさん、車に乗ると同時に電池切れ www



たった今まで大はしゃぎしてたのにね ppp













メーちゃん、6才おめでとう^^

この一年も 元気いっぱい 笑顔いっぱいの可愛いメーちゃんでいてね。

ママのキャラからゆずり受けたその賢さ、飛び抜けた運動神経、

父のパチの遺伝子をバッチリ受け継いでいる、そのお顔、その表情、そのしぐさ。。。

そして、そんなひとつひとつをメーちゃんの何気ない行動の中に発見する度、

ぱちままもモカパパも より一層メーちゃんが愛おしくてたまらなくなるんだな 。。。(笑)


これからも そんな小さな幸せを運んでくれる、可愛い可愛い我が家の姫でおってね♪

















//////////////////////////////////////////////////////////////////////



誕生日とは全く関係ない話題ですが、、、

メルさん関係の事をもう一つ。。。

ここで簡単に報告だけしておきますね^^

実はこっそり参加していたブログ村の「替え歌トーナメント」、

なんと、この記事(←click)で準優勝してしまいました☆   >替え唄ブログトーナメント結果発表

マイペース更新のこのブログですが、ちょっとでも更新の励みになればいいなぁと思い、

なんとなく参加してみたんですが、思ってもみない結果に「うっそーーーん!?」な心境 www

ま、競争率かなり低かったんですけどね^^;

でも うれしい限りです。 こーゆうのって、やっぱ励みにはなりますよね♪

これからもちょこちょこ参加してみようと思います^^

そのときはお知らせするので是非見に来てね♪















キャラ&モカ お誕生日当日は♪

はい、では昨日の続きです^^


キャラ&モカのお誕生日だった昨日、暖かく天気も良かったので


うみふれ に 行ってきたよ♪


_MG_7817.jpg
_MG_7893.jpg

2わんとも めっちゃ嬉しそうでしょ^^



終始ゴキゲンで笑顔満開やったモカちん、とにかくボールで遊ぶ 遊ぶ♪
もか
よそのワンとも仲良くできたし、ほんと楽しそうでした^^

よかったねー モカちん♪  たのしかったねー♪



キャラちんは・・・
きゃら2
 
100枚近く撮って、いいお顔してたのはトップのやつと、

唯一、これだけ↓
_MG_7810.jpg

えー なんでー?



理由は2つ。。。

一つは「遊ぼ♪」って来てくれた、よそのワンコがめちゃくちゃ積極的で

ビビってた。。。というか、どん引きしちゃってた (汗)

で、もう一つは いつも一緒で一番の遊び相手である、

娘のメルを連れて行かなかったため、いまいちテンション上がりきらず・・・

結局、ほとんど遊ぶことなく モカパパの足元から離れませんでした。。。

せっかくのお誕生日だったのに 残念。

今度はメルちゃんも一緒に連れて来ようね^^


帰りの車の中でも この差。。。

モカは
もか2

キャラは
きゃら3
おいおい・・・ あんまりにも露骨すぎるやろ(苦笑)




帰ってからは うまうまタイム♪

可愛い姉妹の為に、不器用なこの私が!!
けーき
けーき2 気合で作りました

愛情たっぷりということで、見てくれうんぬんはご容赦願いたい^^;

彼女たちは見てくれに関しては 文句言いませんから

ま、気にしない 気にしない。。。(汗)


_MG_7967.jpg
_MG_7969.jpg
_MG_7971.jpg
_MG_7973.jpg
_MG_7975.jpg



_MG_7970.jpg


_MG_7976.jpg

モカの顔サイコーでしょ www




このあと もちろん他のワンたちにもおすそわけ♪

ちゃんと10等分にわけわけして 
_MG_7992.jpg

 みんなでうまうまタイムしました♪


キャラも モカも キレイに食べてくれました^^  私も満足 満足^^


家族みんなでお祝いし、こんなお誕生日をすごしたのでした♪


キャラちん、モカちん、7才おめでとう♪

これからも元気で仲良く、そして楽しく賑やかに暮らしていこうね♪








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

フリーエリア

ランキング参加中♪

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (15)
10wanの事♪ (24)
・ 10wanのBirthDay♪ (13)
・ パ チ (5)
・ す ず (3)
・ キャラ (0)
・ モ カ (0)
・ ゴ マ (0)
・ メ ル (1)
・ ピ ア (0)
・ ルーツ (0)
・ ジ グ (0)
・ リ ン (2)
おでかけ♪ (6)
アウトドア♪ (6)
お友達の事♪ (1)
プレゼント♪ (2)
訓練 (1)
オフ会 (0)
散歩♪ (1)
10わんのプロフィール♪ (0)

最新コメント

プロフィール

パチママ

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

画像が変わるプロフィール

パチママのプロフィール

Author:パチママ
FC2ブログへようこそ!

plugin by F.B

サムネイル付きリンク- MozShot版

happy③ smile♪happy③ smile♪

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆

二人+二匹=・・・☆二人+二匹=・・・☆

☆マロン日記☆☆マロン日記☆

ひとひとぴっちゃんひとひとぴっちゃん

タスケて!おねがい?タスケて!おねがい?

ギャング日記&わんこ服ギャング日記&わんこ服

ベルくん☆ベルくん☆

R+TtreasureR+Ttreasure

さくら日記さくら日記

★☆★名犬!?ぱち公★☆★★☆★名犬!?ぱち公★☆★

10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)

chocojupimodechocojupimode

X-day

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

